ZOZOマリンスタジアムへ ⚾
2026年05月29日
こんにちは、
株式会社フジモトです。
GWが終了し、日常が戻り、
5月も終わりに近づいてきております。
5月16日(土)、社長のご厚意で
千葉ロッテマリーンズの応援の為
全社員で、野球観戦に行きました。
なんと、一番前の席での観戦で
選手の方が肉眼で確認でき、
投球スピード・スイングの速さに驚きの連続でした!!!
夏日だったこともあり、お酒が進んでいるようでした🍻
たくさん応援し、楽しい時間を過ごし、
結果、千葉ロッテマリーンズの勝利!!
その後、祝杯をあげるために
ホテルでのディナービュッフェへ。
(元々、社長がご提案くださりディナー予定でした😊)
幕張の美しい景色をみながら、
美味しいご飯とお酒をいただきました🍽️
そして、メインディッシュは
不動産部 松井部長のお誕生日が近いとのことで
バースデーソングとデザートプレートにて
お祝いさせていただきました。
(30代とは聞いております。)
とても貴重な体験をさせていただき
大変充実した、休日となりました😌
